異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(10)など購入 20240609 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある漫画単行本を購入したので紹介します。


▲異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(10)
地元の書店で予約していた単行本を用事あったので、ついでに早めに連絡来る前に書店に行き購入しました。早いのにスタッフさん用意してくれてました、ありがとうございます。

このなろう系コミカライズ好きですね、ケモ耳の娘がかわいいんですよ、ケモ耳には目がないですからね。今回少なめですが、ケモ耳の娘登場します。


▲この冒険者人類史最強です(3)
この単行本も予約していた単行本ですね、地元の書店で買いました。やはりケモ耳の娘出てきていいですね、画力も高く女の子の描きかた好きなので、いいなろう系コミカライズです。


▲異種族レビュアーズ(10)
地元の書店でたまたま見かけて購入しました、新刊です。まさか出てたのですよね、告知もなにも無かったので驚きです。今回は控えめですね。エっ?!な風俗を利用して、レビューするという、アウトな内容なので、アニメも途中で打ち切りになってますね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。