イラスト公開 20240608 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので、公開します。


<楓>
サーガオブタウスより楓さんですね、30秒ドローイング導入後の絵なので、躍動感あります。かっこよく、美しく描けてます。楓さんはオリキャラのなかでは最も好きですね、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<楓>
サーガオブタウスより楓さんです、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。やはり30秒ドローイング導入後の絵なので、構図が生きてます。ただ爪の描きかたがミスしてしまってて、粗が目立ちます。目もなんとなくちんばで変ですね。


<広長>
サーガオブタウスより広長くんです、30秒ドローイング、技法書より模写をしたので、かなり身体の描きかたがよくなってます。広長くんは女の子みたいな顔してますが、男の子です。男の娘というジャンルのキャラです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<広長>
サーガオブタウスより広長くんです、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。30秒ドローイング導入後の絵です。本気模写練習前と絵です。広長くんはかわいくて、かっこいいです。


<広長>
サーガオブタウスより広長くんです、30秒ドローイング後の絵ですね。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。広長くんは、かわいくて、かっこよくて、セクシーなので好きです。虫人で普通気持ち悪いですが、私はこういうキャラ好きですね。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。