搾り取らないで、女商人さん!!(9)など購入 20240608 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の書店へ予約してた漫画単行本が届いたのと連絡を受けたので取りに行き購入しました。


▲搾り取らないで、女商人さん!!(9)
地元の書店で予約してた単行本です、買いました。なろう系っぽいですが普通のセクシー系のファンタジー青年向け漫画です。ヒロインのケモ耳の女商人さんが凄いかわいい漫画ですね。エっ?!なシーンが売りの漫画ですが、前巻から引き続きエっ?!なシーンは控えめです。とてもいい漫画です。


▲神隠し楽園(3)
地元の書店で予約していた単行本が届いたので取りに行き購入しました。なろう系っぽいですが、なろう系ではありません。画力もかなり高くセクシー系の青年漫画ですね。エっ?!どころかもろやってるシーンがあり、男性には嬉しい漫画ですが、センシティブなので、女性には向かない作品となってます。女性は読まないほうがいい青年向け漫画となってます。


▲幼馴染みのS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強!(6)
地元の書店で届いたのと連絡を浮けたので買いました。なろう系コミカライズですね。ケモノキャラが売りの漫画なんですが、今回ケモノキャラはあまり出てきません、あとケモノキャラの描きかたが相変わらず上達してませんね。仕方ないですなろう系コミカライズですから。


▲ラドゥと旅路と獣狩り(1)
地元の書店で何回か見かけてて、欲しいと思ったので購入しました。なろう系コミカライズです。とても斬新で、ケモノキャラも斬新な感じで描かれてます、しかし期待外れでした、ケモノキャラの描きかたがいいですが、扱いが微妙でした。味方で今後登場することを願います。


▲お菓子
地元の食料品店で買いました、妹へのおみやげ物です。予算以外の漫画を買ったので、お釣が発生し、お菓子が買えるようになったんで、お菓子を妹に購入しました。渡したら喜んでました。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。