使用した画材 20240601 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。


▲楓さんに使用した画材
完全獣化の楓さんを塗るのに使用した画材です、コピック、廉価版アルコールマーカー併用です。デジタルに移行しようか検討しましたが、もしかしたら、デジタル移行がまだできそうにないので、しばらく来年までアナログで描く可能性が高井です。アナログも好きですからね。

楓さんは最も好きなオリキャラで、とても好きですね。彼女にするんだったらの理想の女性です、かっこよくて、美しい女性が好きです。なりたい女性はヒルダさんですね。


▲三坂十郎
Jurou Misakaくんです、仮デザインですね。油性ボールペンでノートに簡単に描いてます。サーガオブタウスの新キャラです、悪魔の獣化病という設定です。まだ仮デザインなので、お腹の蛇腹の描きかた変える可能性もあります。足も逆関節にするかもしれません、今の案では個性的ではないので。

あとこれからの方針ですが、漫画単行本の買いすぎに気を付けて行こうと思ってます。私の財力を削っていたのが漫画単行本だったので、昨日かなり古書店に持っていったんですよ。また売る予定の単行本があるので、更に続いてる単行本を売り、出費を抑える方針です。パソコンを新しくする必要が出て12万くらい必要なので、たぶん私の収入では1年以内には貯まるでしょうから、なんとか節約頑張ります。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。