イラスト公開 20240517 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開します。

<ミズキ>
Loneliness of Wolfよりヒロインのミズキ(Mizuki)さんです。当初デザインのないキャラでしたが、デザインが決まり、イラスト化しました。この絵では私の絵柄にはなってませゆが、今は私の手癖がかなり出てます。キツネの半獣人で、不思議な力を使います。着色にはコピックオンリーです。


<クロード>
Loneliness of Wolfの主人公のクロード(Claude)くんです。オオカミの獣人の青年ですね、当初オッサンという設定でしたが、若者に変更になってます。銀色の毛並みが特徴のキャラのなってます。拳銃を使った巧みな技を使います。ディスコードではかっこいいと評価をいただいたキャラです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。


<ハヤト>
Loneliness of Wolfよりハヤト(Hayato)くんです。この漫画のパーティーメンバーのハヤトくんです。人間ですね、獣人が嫌いという設定があります、理由はまだ設定してませんが、獣人と対立してる国の出身ということにしてます。剣の使い手です。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。

意地です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。