線画 20240517 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いていたので公開します。



▲楓
サーガオブタウスより準主人公の楓さんの線画です、線画には3種類のミリペンです。技法書の鬼練習の結果を見るために描きました。前よりスタイリッシュになってます、かっこよくなってますね、あと衣装デザインも改められており、前はおもいっきりお腹出てたのが、ヘソ出しルック程度になってます、前のは卑猥過ぎましたからね。背景の電柱は海外の電柱をイメージしてます、今回の背景は海外のイメージなんで。着色にはコピックメインでしょう。


▲楓
更に楓さんの線画を描きました、着色はコピックメインの予定です。やはり鬼のように練習した後なので、スタイルいいです。衣装も腹出しファッションを改めて、ヘソ出しルックにして、自然にしてます。前よりかわいくなったきがします。線画には3種類のミリペン使用です。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。