イラスト公開 20240509-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを更に描いていたので公開です。


<ロスィとクロード>
Loneliness of Wolfよりロスィさんとクロードくんです。紫のほうがロスィさんで女性、銀色のほうがクロードくんで男性です。この二人はバディですね、一緒に旅してます、ギルド巡りしてますね、互いに異性ですが、このふたりタンパクなので互いを異性として見てません。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<ロスィ>
Loneliness of Wolfよりロスィさんですね、このように物語では服着てます。文明人ですからね、胸あるように見えますが、胸毛で膨らんでるだけです、女性ですが哺乳類ではなく、クリーチャーなので、卵生なので胸ありません。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<クロード>
Loneliness of Wolfよりクロードくんです、作品の主人公ですね。かっこいいハードボイルド系のキャラですね。相棒にロスィさんがいますが、異性ではあるものの、意識してないので、ロマンスには発展しません。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<クロード>
この絵もクロードくんです、クロードくんですが、ディスコードのほうで公開したところ、好評でした。かっこいいのと、色がきれいと言っていただけました。なのでこの銀色で通します。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<クロード>
クロードくんの初期案の絵ですね、こよ衣装の予定でした。作画コストが高いので、この衣装廃止しました。色もこの時のほうが薄かったですね。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのね