イラスト公開 20240509 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

イラストを描いていたので公開です。


<ロスィ>
Loneliness of Wolfことロンリネスオブウルフルズのキャラ、ロスィさんの絵です。ケモセーフで描いてますが、劇中では服着てます、文明人ですからね。種族はグレムリンです。モフモフで女の子なのでアソコとか見えませんが、服は着ますね。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<ロスィ>
ロンリネスオブウルフよりロスィさんです、やはりケモセーフで描いてます、ロスィさんはディスコードで公開したところ、かっこよくて、かわいいと評価いただきました。ほんとロスィさんは最古の私のケモノキャラですからね、そう言っていただけると嬉しいです。しかしおもいっきりサモンナ○トのプ○ムさんそっくりですね、パクりましたから。まあ中学のころに考えたキャラですし。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


<ロスィ>
ロンリネスオブウルフよりロスィさんです、この絵は白背景ですね、落書きです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。私の描くキャラは中二臭いですね、かいかわらず。ロスィさんは中二病まっさかりのころのキャラなので、かなりデザイン中二です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。