A列車で行こうExp+.DXプレイ記 20240502 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

少しA列車で行こうExp+.DXをPS5でプレイしたので書いていきます。マップは三富士市です。



▲高層ビル
長浜線に新しく高層ビルが小型のが出現しました、ここまだ過疎地なのに早いです。期待できる駅ですね。この高層ビルかなり増えやすいタイプですね、ここの区間は山鍋線の系統分離線で、山鍋線が長くなりすぎないように、系統分離してます。複線の単独区間です。

あと環状線や宮下線の空き地に手動で高層ビルや超高層ビルを設置しました。少しでも発展が促せたらいいなと思って設置しました。設置してすぐ売ってます。自社物件の件数が制限あるので。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。