A列車で行こうExp+.DXプレイ記 20240428-03 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

A列車で行こうExp+.DXを引き続きプレイしてました、PS5でプレイです。マップは三富士市です。



▲高層ビル
時川連絡線に新しく小規模の高層ビルが出現です。この高層ビルは多いですね。


▲超高層ビル
山田線単独区間に出現した超高層ビルです、ランクは低いです。高さは最高です。


▲高層ビル
川岸連絡線に新しく小規模の高層ビル出現です。



▲タワーマンション
川岸連絡線にタワーマンションが出現したが、のちのち隣にタワーマンションが出現したあと、衰退してレベルが下のタワーマンションになりました。


▲超高層ビル
遠阪近阪複々線に出現した超高層ビルです、ランクは低いですが、一番高いタイプです。


▲高層ビル
長浜線に新しく小規模の高層ビルが出現しました、山鍋線画から区間分断の区間です。


▲高層ビル
川岸連絡線に小規模の高層ビルが出現しました。


▲超高層ビル
宮下線に新しく超高層ビルが出現です、自然発生でこの路線に超高層ビルが増えたのは2回目です。自分で高層ビル建てたら出現しました。


▲超高層ビル
宮川線に初の超高層ビルが出現しました、中層の高さでランクは低いです。


▲高層ビル
川岸連絡線に新しく小規模の高層ビル出現です。


▲タワーマンション
タワーマンションがまた出現しました、川岸連絡線に出現です。隣のタワーマンションはランクダウンして他のタワーマンションになって衰退しました。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。