A列車で行こうExp+.DXプレイ記 20240428-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

引き続きPS5でA列車で行こうExp+.DXをプレイしてたので、公開します。今回は超高層ビル編です、マップは三富士市です。



▲超高層ビル
宮下線に超高層ビルが出現しました、高さは普通、ランクは低いです。宮川線系統では超高層ビルはなかったのですが、出現してよかったです。


▲超高層ビル
遠阪線、近阪線複々線区間に新しく超高層ビルが出現、ランクが高く高さは普通です。ここのエリアは超高層ビルが乱立してます。


▲超高層ビル
遠阪線、近阪線複々線区間に新しく超高層ビル出現です、ここは初めに超高層ビルが出現したエリアですが、ランクが最高で、高さも最高の超高層ビル出現です。


▲超高層ビル
山田線単独区間に超高層ビル出現!ランクも高く高さも最高。山田線は複線の区間が多いんですが、超高層が乱立してます。


▲超高層ビル
山田線単独区間にまた超高層が出現しました、ランクは高いですが高さは低いです。


▲超高層ビル
宮下線に新しく超高層が出現、ランクも最高、高さも最高の超高層ビルです。隣のは私が自ら設置した超高層ビルです。


▲超高層ビル
竹沢線、時川線の複々線区間が終わる所に、超高層が出現、竹沢線系統の路線では初の超高層ビルです。ランクも高く、高さは普通です。


▲超高層ビル
時川連絡線に新しく超高層ビルが出現です。ランクも高く高さも最大です。


▲超高層ビル
低い超高層です、ランクは最低です。なんと環状線に出現しました。環状線にはわざと超高層ビルを設置して発展を促しましたが、成功しました。しかもこのタイプの少ないので嬉しいですね。


▲超高層ビル
玉淀線に新しく超高層ビルが出現、ランクも高さも最高です。単線のピストン区間なんですが、出現しましたね。

一時このマップ停滞してましたが、高層ビルがかなり増えました。やはり接続も考えて線路も駅も設置してるので、超高層が増えてるのでしょう。しかし高層ビルが増えません、超高層ビルばかりで景観が悪くなる可能性があります。資材置場の設置でミスしたみたいですね、小型の資材置場から作らないと、超高層が乱立することが、発生しやすいらしいです。人口ですが、前の季節市に比べ駅が少ないのに、人口の伸びが激しいです。やはり接続を見直すことは、大切ですね。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。