家電量販店で買い物 20240427 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

少し家電量販店で買い物したので書いていきます。



▲プレイステーションプリペイドカード1,100円
2枚目地元の家電量販店で購入しました、妹がオンラインでPS5やってるので、買いました。渡したら喜んでました。2,200円のが欲しかったんですが、1,100円までのしかありませんでした。アルハイゼンさんを原神で出して欲しいので、ガチャの足しになればと購入しました。


▲60W形電球色LED電球E26口金2個セット
2個で600円程度の安いLED電球色です、これは密閉型器具でも使用可能です。色が黄色いので、浴室とかに使用できます。自宅の浴室の電球をロットナンバー調べたら、パナソニックさんの60Wのものが入っていたので、家電量販店モデルの60WのLED電球にしました。前のも電球色ですし。なんかやたらめったらLED電球買ってますが、これは物価高がこれ以上進むとLED電球も買えなくなるのでは?と不安なので予備を買ってます。


▲60W形LED電球E26口金昼光色2個セット
これも2個セットのLED電球ですね、昼光色といって、自然光に近い性能のよい廉価版家電量販店ブランドのLED電球になります。これら電気スタンドに使用しますね。やはり円安進んでますし、物価高が怖いので、安いうちに予備買うようにしてます。これも1パック600円程度です。かなり自然な色で、肌がきれいに照らされるみたいです。検証動画で確認したした。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。