王の獣(15)など購入 20240426 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元の書店で単行本を購入しました。


▲王の獣(15)
地元の書店で予約していた単行本を取りに行き購入しました、少女漫画です。主人公のケモ耳さんは、男性を演じてるケモ耳っ娘です。ケモ耳が主人公の珍しい漫画です。しかし女性向けの漫画ではケモノ系キャラがメインの場合がよく見られます。まだ男性向けジャンルではヒット作品がBEASTARSくらいで、かなしい欠陥です。現にBEASTARSは女性ファンのほうが多く、意外とですが、女性のほうが異種族系好きなかた多い印象です。


▲平凡な私の獣騎士団もふもふライフ(6)
地元の書店で予約していた単行本を取りに行き購入しました。ケモノキャラの描きかたが好きですね、しかししゃべりません、描きかたは上手いですが、ケモノキャラはいっさいしゃべりませんね、擬人化はされてますが。しかしケモノキャラはやはりよくあるパターンでおまけ扱いですね。なろう系なので、やはりキャラ配分が下手な印象です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。