線画 20240426 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いていたので公開です。



▲ミズキ
Mizukiさんです、Loneliness of Wolfの主人公です、線画には2種類のミリペンです。デザインが固まったのでデザインしました。すでにディスコードやXではカラーで公開してると思います。この漫画はケモノ好きやケモナー向けの漫画ではないので、ケモノキャラが主人公ではありません。


▲クロード
Claudeくんです、Loneliness of Wolfの準主人公てす。線画には2種のミリペンです。かなりディスコードのチャンネル主の漫画と設定がだだ被りなんですが、大丈夫でしょうか?わざとではないんですが。この妹も着色済みで、Xやディスコードで公開注です。


▲ハヤト
Loneliness of Wolfでは一番新しいキャラです、人間です。剣士という設定ですね、必要とあらば、ワルサーP38などの拳銃も使います。熱血系のキャラで、獣人が嫌いです。とあることがきっかけで獣人のClaudeさんの旅をすることになります。このキャラはハヤト(Hayato)くんです。2種のミリペンで線画を描いてます。着色したものはXで先行公開中です。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。