ホームセンターで買い物 20240426 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元のホームセンターやダイソーさんで少し買い物しました。



▲昼白色60WLED電球E26、2個セット
地元のホームセンターで購入した、アイリスオーヤマさんのメーカー品の昼白色のLED電球です。2個セットですね、昼白色なんで若干黄色いですが、白い明かりの電球ですね。900円くらいでした。予備がじゅうぶんにあるのに買ってるのは、物価高がこれ以上進むと買うことが大変になるので、買いだめしてます。これは密閉型器具にも使うことができます。


▲廉価版60W形LED電球昼白色E26
廉価版のホームセンターブランドの60W形のLED電球です、昼白色です。これ1個で300円ほどのいいLED電球です、ダイソーさんで550円のLED電球買うより安いですね。40000時間も使えますし、密閉型器具にも使えるので、おふろにも使用できます。かなり安いいいLED電球ですね。1個購入しました。


▲プラスチックの箱
地元のダイソーさんで購入しました、プラスチックの箱です。これはLED電球などを入れるのに使用します。カセットテープをいれるのにもちょうどいい箱ですね、乾電池を入れるのにも使用してます。これは留め具が黒ですが、白のものと同じ価格で同性能です。


▲プラスチックの箱
ダイソーさんの小さな箱ですね、1個買いました。この箱は昔は色のバリエーションが多かったんですが、今は2種類だけですね。人気商品なので売り切れになってることがあるので、見かけたら買うようにしてます。


以上です、またなになありましたら、記事にするので、よろしくです、またこんど。