衣料品店で買い物 20240425 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

かつて住んでいた地域の衣料品店、しまむらで買い物したので紹介します。


▲暖簾
東方Projectのゆっくりののれんです。ここの窓から私の部屋が丸見えだったので、これで大助かりです。母が買ってくれました、東方熱は覚めつつあるものの、まだ好きには変わりないので、今後もグッズは買うでしょう。最近原神にシフトしてますが。そんな高くなかったです。隠蔽処理は背景が窓に写ってたためです、住所バレると危険なので。


▲ベット用シーツ
東方Projectの射命丸文こと文ちゃんのベット用シーツです、これも衣料品店で母が買ってくれました。しまむらが東方とコラボしたので、このように、グッズが大きいものがしまむらで売ってるんです。ただ数が余裕ありません。一気に私の部屋が痛部屋になりましたね。


▲ポーチ
ポテトチップスの容器に見立てたポーチです。向精神薬を入れるのに使用します。前野ポーチでは丸見えですからね。すぐ精神病んでる人みかけると、スマホ構えて撮ろうとするバカものがいますからね、だからヘルプマークつけられいでいます、直ぐいまの若者動画撮るから。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。