使用した画材 20240424 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ハヤトくんに使用した画材
コピックメイン、廉価版アルコールマーカー使用です。新キャラですて、今はXにて先行公開中です。ディスコードのほうにも公開したいですが、ディスコードは連投してしまうと、一人の人のポストで埋まるので、他の人が別の絵を公開してTLが進んだらディスコードのほうでも公開したいと思います。


▲クロードくんに使用した画材
クロードくんに使用した画材です、コピックはあまり使ってませんね、衣装にかなり廉価版アルコールマーカーを使用してます。


▲ミズキさんに使用した画材
新キャラミズキさんに使用した画材です、元からLoneliness of Wolfが立ち上がったことからいたキャラですがわキャラデザは決まってませんでしたが、決まりました。しかしディスコードのサーバー主さんの漫画と酷似してるため、ロリではなくティーンエイジャーにして、普通の王道な女の子主人公にしました。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカー。


▲楓さんに使用した画材
サーガオブタウスの楓さんに使用した画材です、コピック多めで廉価版アルコールマーカーもかなり使ってます。楓さんですが、性格が大幅に変更になってます。すぐ殴るようなDQNキャラでしたが、面倒見のいいお姉さんキャラに変更になりました。しゃべり方も変更になってて、乱暴口調から、凛としてはなのごとくな大和撫子的な性格に変更になってます。流石に常識の無い準主人公ではダメですからね。


▲コピックインクC-5
これのコピックチャオかインク切れたので補充しました今回は成功しました。クロード(Claude)くんを塗ってたらインク切れました。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。