線画 20240408 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いていたので公開です。



▲ロスィ
私の最古のケモノキャラ、ロスィさんの線画です、現在着色してあります。Xやディスコードにて先行公開してます。ロスィさんは最も古い私のケモノキャラで、生誕20周年です。なのでかなり某ゲームのプ○ムさんそっくりです。オリジナル要素もありますが、色とかそのままですし、かなり似てます。線画には2種類のミリペンです。


▲ロスィ
私の漫画Hisutoよりロスィさんの線画です、線画には2種類のミリペン使用です。前にもロスィさん描いてますが、外力が上がってることに気づきましたね、万江より上手くなってます。まあまだ普通のレベルですが。


▲キュウコン
ポケモンよりキュウコンさんです、線画には2種類のミリペン、着色済みです。キュウコンさんがいきなり描きたくなったので描きました。Xにて先行公開中です。

▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画、2種のミリペンで線画を描いてます。着色住みです。マスカーニャさんも凄い好きなポケモンですね。


▲ルカリオ
ポケモンよりルカリオさんの線画です、線画には2種のミリペンです。着色済みです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。