植物モンスター娘日記(5)など購入 20240331 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ネット通販で予約していた単行本が数日前に届いたので紹介します。


▲植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成しながら静かに植物ライフを過ごします~(5)
ネット通販で予約していた単行本がやっと届きました、新刊です。Xのほうでも購入報告しましたら、原作者の相互のかたからお礼を言われました、どういたしましてです。とても女の子がかわいいですし、下半身モンスターの女の子とか凄いす好きですね、とても好きなシリーズです。人外好きなら、好きそうな漫画です。オススメです。


▲不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くはありません(6)
ネット通販で予約していた単行本が数日前やっと届きました。なろう系コミカライズです、この漫画ケモノキャラの描きかたが上手で好きですね、デッサンとか完璧なんですよね。とても好きなシリーズですが、ケモノ好きさんには向きません。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。