線画 20240330 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いていたので公開します、線画には2種のミリペン。



▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画です、着色は落書きなので色鉛筆の予定です。ポージングかなりこだわってますね、もしかしたら気が変わって、コピックと廉価版アルコールマーカーに切り替えるかもしれない。マスカーニャさんは全てのポケモンのなかで2番目に好きです。


▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画、落書き扱いなので、色鉛筆で塗る可能性大です。ポージングがやはり凝ってるので、コピックと廉価版アルコールマーカーで着色するかもしれない。


▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画です、やはり落書き扱いです。着色には色鉛筆を使うかもしれません、でも構図がいいので、コピック使うかもしれません。


▲ルカリオ
ポケモンよりルカリオさんの線画です、落書き扱いなので、色鉛筆で塗る可能性が高いです。ポージングは特にこだわってないので、色鉛筆の可能性がかなり高いです。


▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画です、この線画だけ3種類のミリペンで線画を描いてます、背景入れたくなったので、3種類になりました。マスカーニャさんが無性に描きたくなったんですよね。構図は普通ですが、背景はこだわってますね、電柱はなんとなく二回線ですし、分岐もしてます。私は電柱マニアでもあるんでね。たぶん着色にはコピックメイン、廉価版アルコールマーカー併用になるでしょう。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。