ポケモンイラスト公開 20240329 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

ポケモンのイラストを描いていたので公開します。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがたさんです。着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。ルガルガンまよなかのすがたさんは、最も好きなポケモンですね。かわいくて、かっこよくて、セクシーなので好きです。特に爪のようなものに挟まれた白いお腹がセクシーで好きです、私はお腹フェチなので。


<ルガルガンまよなかのすがた>
ポケモンよりルガルガンまよなかのすがたさんです、着色にはコピック、廉価版アルコールマーカーです。個人的に上手く行ってる絵です。


<ルカリオ>
ポケモンよりルカリオさんです、ルカリオさんは全てのポケモンのなかで3番目に好きなポケモンです。そのかっこよさ、セクシーさ、かわいさが好きです。この絵は色鉛筆のみの着色です、落書きなので低画質で撮影してます。


<ルカリオ>
ポケモンよりルカリオさんの落書きです。低画質で撮影してます、着色には色鉛筆のみです。ルカリオさんはかわいいので好きです。


<ルカリオ>
ルカリオさんの落書きです、落書きなので色鉛筆のみの着色です。低画質です。お腹腹筋描いてるのは私がお腹フェチで、たくましいお腹が好きだからです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするので、よろしくです、またこんど。