A列車で行こうExp+.DXプレイ記 20240317-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

引き続きPS5でPS4のソフト、A列車で行こうExp+.DXをプレイしたので、書いていきます。マップは季節市です。



▲高層ビル
中規模の高層ビルが田辺支線に出現しました、加賀山線の支線ですが、田辺支線では初の高層ビルです。近くの大和線が複線になったのが原因でしょう。田辺駅のホーム長を長くして車両を増結したのも要因でしょう。


▲高層ビル
梶浦本線に新しく中規模の高層ビルが出現しました、このマップでは多いタイプの高層ビルです。ここんところ長高層ビルばかりできたが、普通の高層ビルも増えますね。

しかし発展が鈍化してきました、30分プレイして2胸しか高層ビルが増えませんでした。景気が悪いんでしょうね。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど、