線画 202040318 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

線画を描いたので公開します、線画には2種のミリペン、落書きですね。



▲ヒルダ
代理キャラことファーソナのヒルダさんの線画です、落書きなので色鉛筆での着色になる予定です、ダイナミック構図を採用してますが、色鉛筆の予定です。


▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの落書きです、着色には色鉛筆予定です。このマスカーニャさんかわいく描けてます、でも色鉛筆です。マスカーニャさんは2番目に好きなポケモンです。


▲マスカーニャ
ポケモンよりマスカーニャさんの線画、着色には色鉛筆の予定です。あまり上手く行ってない線画です。


▲ルカリオ
ポケモンよりルカリオさんの落書きです、着色には色鉛筆メインでしょう、あまり上手く行ってない線画なので色鉛筆です。落書きでもありますし。


▲ねずみ色
ねずみ色の色鉛筆を交換しました、前のが短くなったので交換しました。前のも三菱880、今回も880で交換です。三菱の色鉛筆は柔らかいんですが、初心者向けではありません。ムラが出やすいので、初心者には向きません。


▲薄紅色
薄紅色の色鉛筆も短くなったので交換、トンボ1500からやはり今回も1500で交換です。口のなか肉球などで使うことの多い色鉛筆です。メーカーのこだわりはありません、三菱の薄紅色も持ってます。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。