川越観光 20240316 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

昨日は川越ならしんばんに寄るついでに川越を観光してきました。


▲川越駅
ここかららしんばんのあるビルに向かいます。


▲歩道橋
ここは有名な場所ですね。


▲らしんばん川越店のあるビル
ここにはアニメイトもあり、らしんばんでストラップ売ろうとしたんですが、買取りしてもらえたのもあるんですが、ほとんど返されましたね。



▲らしんばん川越店
お店の人の態度が劣悪です、説明も足りないし、買取りできないものもあった。東方グッズ買取りしてると謳っておきながら、買い取ってもらえない東方グッズが多かった。こんどはここでは売りにこない。

このあと隣のアニメイトに寄り、掘り出し物のケモノ系漫画を購入しました。


▲熊野神社
せっかくなので川越を観光することにして、熊野神社に来ました。いくつかお社にお賽銭を入れて参拝し、おみくじも引きました。


▲レトロなビル
せっかくなんでこの名所も撮りました。
▲蔵造り通り


▲蔵造り通り
レトロでいいですね。


▲レトロなビル
いいですね。


▲タワーマンション
川越初のタワーマンションです、一応撮ってきました。


▲川越駅西口
かなりたくさん雑居ビルがあるので撮ってきました。


▲雑居ビル
大宮よりも都会に見えます。


▲雑居ビル
都会ですね。


▲雑居ビル
市街地の広さは大宮を越えます。


▲おみくじ
川越の熊野神社で引いてきました、中吉です。書いてあることは、当たってるので、気を付けたいと思います。

今回楽しかったです、ちょっとした観光できました。またこんどゆっくり来たいですね。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。