オオカミ男とのらいぬ男 BL単行本購入 20240316 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

地元や川越などで漫画単行本を購入したので紹介します。


▲オオカミ男とのらいぬ男
もともと同じく施設内のらしんばんに売りに来てたんですが、あまりにも査定が酷く、怒りを覚えてたら、アニメイトがついでに隣にあるので、寄ったらたまたまケモノなBL漫画を見つけました。立ち読みできるお店だったので、中身確認しました、オオカミの獣人さんがかなり出てきてイケメンなので買いました。非常にソフトで軽いBLなのでビギナーさんにもオススメです。


▲生徒会にも穴はある!(6)
地元の書店で予約していた単行本が届いたと書店から連絡いただいたので、取りに行き買いました。かなりいい漫画です。尾鳥たんという男の娘キャラ目当てで購入してます。とてもかわいいですし、エっ?!なんですよね。最近男の娘が好きになってしまったので、この漫画では一番の推しですね。


▲君のラフを見せてくれ(2)
地元の書店でたまたま新刊出てたので購入しました、仙狐さんでしられるリムコロ先生の新刊です。かなり画力も進化してて、とてもいいですね。とにかく女の子たちがかわいいですね、とてもいい漫画です。


▲すだちの魔王城(7)
地元の書店で予約していた潭鼓です。届いたとの連絡をいただいたので取りに行き購入しました。ファンタジーで画力も高くとてもいい少年漫画ですね。


▲S級鑑定士なのにパーティ追放されたので猫耳娘と農業スローライフ(2)
地元の書店でたまたま見かけたので購入しました。前に売ってしまったか不安でしたが、家に帰って確認したら、あったので安心しました。かなりケモ耳の女の子かわいく、耳の描きかたもこだわりを感じられるなろう系コミカライズです。好きです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。