A列車で行こうExp.+DXプレイ記 20240301 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

A列車で行こうExp.DXをPS5でプレイしてたので書いていきます、PS4のソフトで、マップは季節市です。



▲高層ビル
梶浦本線に高層ビルが出現しました、小さいやつですが、嬉しいです、ここんところ発展が鈍感してるので。


▲高層ビル
梶浦本線に新しく高層ビルが出現しました、これはそこそこ高く立派なのでいいですね。超高層ビルは出現しませんでしたね。


▲高層ビル
外梶浦線に新しく高層ビルが出現しました、梶浦本線の支線の外梶浦線に高層ビルが出現することはまだなかったので。


▲高層ビル
野萩支線に新しく高層ビルが出現しました、梶浦本線の系統分離支線なんですが、少し大きい高層ビルが出現しました。


▲高層ビル
加賀山本線に新しく高層ビルが出現しました、この高層ビル出現するのは嬉しいですが、低くて迫力ないんですよね。


▲高層ビル
加賀山本線に新しく高層ビルが出現しました、加賀山本線には多いタイプの高層ビルです。そこそこ立派で大きい高層ビルです。


▲高層ビル
どこだか忘れてしまいましたが、高層ビルが更に出現してました。これはランクが一番低い高層ビルですね。


▲タワーマンション
加賀山本線にていきなり超高層マンションが出現しました。かなり高いです、しかし超高層マンションはいきなり別のマンションに変わることがあるので、しばらく疑ってましたが、そのままなので、そのままでしょう。


▲高層ビル
梶浦本線に新しく高層ビルが出現しました、超高層ビルはまだ出ませんね。


▲高層ビル
梶浦支線に新しく高層ビルが出現しました。支線は意外と高層ビル多いですね。


▲高層ビル
梶浦本線に高層ビル出現です、しかし小さい迫力のない高層ビルですね。


▲高層ビル
梶浦本線に新しくランクの低い高層ビルが出現しました、でも嬉しいですね。


▲高層ビル
大和線に新しく高層ビルが出現しました、大和線は加賀山本線の支線で、もともと単線でしたが、複線に増強しました。すると高層ビルが出現しましたが、単線時代の名残か駅舎が小さいです。


▲高層ビル
高層ビルが鮫菅支線に新しく出現しました、梶浦本線系統で下りがわでは初の高層ビルです。でも小さい高層ビルですが。



▲高層ビル
加賀山本線に新しく高層ビルが出現しました、加賀山本線系統は高層ビルがまだ出現しますね。

高層ビルが数々出現しましたが、超高層ビルは新しく出現しませんでした、このゲームなにが建つかは乱数なので、運なんですよね。超高層建つといいですね。以上です。

またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。