使用した画材 20240301-02 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

使用した画材などを紹介します。



▲ルカリオさんに使用した画材
ルカリオさんを塗るのに使用した画材です。背景の入った気合いの入った作品に仕上がりました。コピックや廉価版アルコールマーカーを併用してます、いつもの私のスタイルですね。


▲ルガルガンまよなかのすがたさんに使用した画材
夜ルガルガンさんに使用した画材です、コピックや廉価版アルコールマーカーを使用です。背景を塗っていたので、廉価版アルコールマーカーが多いです。


▲コピックインクB63
ルカリオさんを塗ってたらインクが切れたので、これでコピックチャオのB63に補充しました、予備が少ない色ですが、ルカリオさん専用のものでB02でも代用できるため、問題ありません。今回このコピックインクB63で補充を行ったのは初めてです。


▲コピックインクC-5
灰色のコピックインクです、これの前のボトルが補充してなくなり、すぐインク切れたので、新品のC-5を出して補充しました。成功しました、かなり使う色ですね。


以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。