転生賢者の異世界ライフ(23)など購入 20240211 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある漫画単行本を購入したので紹介します。


▲転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(23)
別の単行本を買いに、地元の書店に寄ったら、たまたま新刊が出てたので買いました。なろう系コミカライズです。しばらく相棒のオオカミさん出てこなかったんですが、また出てきてよかったですね、かっこよくて、かわいいキャラですね。オオカミの描きかたがいい加減ではないんですよ、とても愛を感じる描き方ですね。おそらく作画のかたがそういうキャラが好きなんでしょうね。


▲怪人開発部の黒井津さん(8)
ネット通販で予約していた単行本が今日夜届きました、なろう系っぽいですが、そうではないです。ヒーロー系の漫画ですね、それも悪の組織側から描いた変わった漫画です。今回推しのオオカミのケモ耳の娘がかなり出てきたのでよかったですね、とても好きです。宅配のかた遅くまでご苦労様でした。


▲追放されたお荷物テイマー世界唯一のネクロマンサーに覚醒する(6)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました、なろう系コミカライズです。この漫画女の子がかわいいですね、それにモンスターキャラも魅力的です。今回ドラゴンさんがかなり出てきます、とても強熱ですね。とてもいいなろう系コミカライズです。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。