eat BL漫画単行本購入 20240211 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある地元の書店でBL漫画単行本を購入したので紹介します。


▲eat
このBL単行本はとある漫画単行本発売日通知サイトにて、見つけて、地元の書店にあることがわかったので、地元の書店まで行って買いました。新刊ですが発売日には購入してません。開けてみると、かなりかっこいいオオカミの獣人さんがかっこかわいいですね。この漫画はケモノ系BL作家として知られる、ながべ先生の作品ですね。ながべ先生のBLは甘酸っぱいので好きですね、非常マイルドです。今回は事後シーンありますが、濃厚なロマンスシーンはありません、セクシーカットはありますが。とてもいいBLケモノ漫画です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。