ホームセンターで買い物 20240211 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とあるホームセンターやダイソーさんなどで買い物を少ししました。


▲単2形アルカリ乾電池
単2形の高級アルカリ乾電池です、パナソニックの金パナですね。これはCDラジカセを非常時電気が止まったときに乾電池でCDラジカセを動かすのに使う、非常電源ですね。ちょうど6個使う機器だったので、6個でちょうどよかったですね。液漏れ防止製法なので、とてもいいですね。普段単2形電池は安いのしか買わないので。祖母がこれを買ってくれました。


▲カニカン回転機能付き
キーホルダー用のカニカンです、原神のストラップはこのようなキーホルダーついてないので、100均とかで買う必要があります。既に別のキーホルダーを原神のアンバーさんのストラップに取り付けてましたが、これも装着し、強化しました。でもキーホルダーにすると落とすので、飾ってます。だあさんはいろんなの売ってますね。少し離れたダイソーさんで購入しました。


▲ポリエチレン手袋Sサイズ
ダイソーさんのポリエチレン手袋です、今使ってるポリエチレン手袋が少なくなってきたので、購入しました。後で母に渡そうと思ってます。これは母へのお土産です。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。