画材店で買い物 20240211 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある遠くのホームセンターに併設されてる画材店でコピックインクなどの画材を購入しました。


▲コピックインクE00
3本買いました、人間キャラなどに使用するコピックインクですね、薄橙です。この補充用のコピックインクはとにかく使いますね、楓さんの手足やお腹などにも使用します。思ったより予備少なかったので、今回多めに購入しました。


▲コピックインクR46
補充用のコピックインクR46ですね、2本買いました。これは濃い赤のコピックインクですね、コピックチャオに補充します。この色は楓さんなどに使用します、かなり使う色ですね。予備が意外にも少なかったので買いました。


▲コピックインクR05
コピックの補充用インクR05ですね、1本買いました。この色は楓さん、広長くんなどに使用します。予備が減ったので追加で購入しました。よく使う色です、楓さんのハチワレ模様にも使うので欠かせない色です。


▲コピックインクE47
少し濃い茶色のコピック補充用インクです、1本購入しました。これはヒルダさんの手足、耳、尻尾の先とかに使用します。あと革製品の色としても使用します。予備が思ったより少なかったので、買いました。


▲コピックインクB63
補充用のコピックインクです、B63ですね。これはルカリオさん専用の色です、このコピックの存在を忘れてて、B02をルカリオさんに使用してましたが、これの存在を思い出しました。なので予備が少ないので1本買いました。

以上です、またなになありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。