画材店で買い物 20240209 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある画材店で買い物しました。



▲コピックインクE01
とある遠くのホームセンターの画材店で2本買いました。少し濃い薄橙のコピックインクです。このコピックはコピックチャオでは存在しない色で、コピックスケッチのみの色です。楓さんの手足やお腹の影に使用したり、人間キャラの肌の色の影として使いますね、かなり使うコピックです。


▲コピックインクG28
かなり濃い緑のコピックの補充用インクです。2本遠くの画材店で買いました。マスカーニャさんの仮面や東方のお空さんの衣装などに使用します。使用頻度は高いですが、予備が少なかったので追加で購入しました。


▲コピックインクG07
普通の緑のコピックG07の補充用インクです、遠くのホームセンターの画材店で購入しました。これもマスカーニャさんやお空さんの衣装などに使用します。このコピックインクは今回は地元の画材店でも買っていて、計2本買ってます。


▲コピックインクB18
補充用のコピックインクB18です、濃い青のコピックインクですね、遠くのホームセンターの画材店で購入しました。ルカリオさん、ローガンくん、インテレオンさん、広長くんなどいろんなキャラに使用します。


▲コピックインクY08
補充用のコピックインクY08です、少し濃い黄色のコピック補充用インクです。これは遠くのホームセンターの画材店で1本買いました。ヒルダさんとかに使用します、使用頻度は普通ですね。


▲コピックインクB05
補充用コピックインク、B05ですね。1本遠くのホームセンターの画材店で購入しました。これもローガンくん、広長くん、ルカリオさん、インテレオンさんなどとかなり使います。とにかく使うので、補充することが多いですね。


▲コピックインクB02
補充用のコピックインクB02ですね、遠くのホームセンターの画材店で購入しました。かなり薄い青のコピックインクですね。これはやはりローガンくん、広長くん、インテレオンさん、ルカリオさんと使用します。かなり使う色です。


▲コピック スーパーブラシ
交換用のコピック用ブラシです、地元の文具店で1点購入しました。使いすぎて、ブラシがダメになることがあるので、これも買っておきました。予備は持ってますが、この前使ったので、空いてるやつは1本しか、もう入ってませんね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。