鵺の陰陽師(3)購入 20240208 | 九尾の狐の創作活動記

九尾の狐の創作活動記

私MCMのブログになります、主に私が描いたイラストなどを公開してます、漫画のほうも描いてるので、漫画も公開してます。

ピクシブもやってます。
リンクはこちら→https://www.pixiv.net/users/2377941

とある少年漫画の単行本を購入したので紹介します。



▲鵺の陰陽師(3)
ネット通販で予約していた単行本が今日届きました、少年漫画ですね。陰陽師がテーマの漫画です。まあシチュエーションはよくあるジャンプな漫画ですね、ジャンプなんで。組織に入るという展開がジャンプっぽいなと思いますね、組織に入る設定にすると、展開しやすいですし、読者に世界観を伝えやすいですからね。この漫画、わかりやすいのもいいんですが、女の子キャラが充実してます。女の子がみんなかわいいですね、少年漫画なんですが、女子キャラ多めです。とてもいいですね。

以上です、またなにかありましたら、記事にするのでよろしくです、またこんど。