あ〜美味しい(*๓´╰╯`๓)♡ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

こんばんは

 

蒸し暑い毎日が続いてますね〜

 

 

思わずブログの文字も水色にしました笑てへっ

 

 

 

先日、仕事帰りにスタバへパフェ行ってきましたドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

 

皆さんは、

メロンフラペチーノ🍈

飲まれた方おられますか!?

 

 

 

 

 

 

凄く美味し過ぎてびっくり‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥しましたが、、

私は正直なところ、スタバのフラペチーノが苦手ですアセアセ

量も多くていつも残してしまう

 

 

でも、メロンの前のこれも

 

 

 

 

 

 

美味しそう+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚

 

思わず注文したけれど、、

、、でした。。

 

 

でも、ベルメロンフラペチーノベル

もう一回飲めそう

 

7月12日まで販売期間みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

今日も、お疲れ様でした

明日も暑い1日になりそうですねっ

明日は、仕事のパン屋さんで、新しくフルーツサンドイッチが発売されます

フルーツサンドイッチがブームだったことも私笑知りませんでたあせる

試食を何度もさせてもらい、連勤の時はほぼ毎日生クリーム+甘くて美味しい果物💛の日々でした

ありがたいけれど😂体重増加や血糖値が上がらないか?めっちゃ不安になりました笑

明日は、気合いを入れてお仕事頑張ってパン売ってきます

明日も皆さんが笑顔の1日を過ごせますように黄色い花

読みに来てくれてありがとうキスマーク

おやすみ星空

 

                           とわ ピンク薔薇