‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*

 

私は胸が熱くなりました

 

‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*‧✧̣̥̇‧◡̈♡.•*¨*•.♬◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

 

10年ぶりになります

6月5日に岡村孝子さんのLIVEへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になってライブに行くことに抵抗があり

福山さんのLIVE🎷🎸🎶にも、泣く泣く諦めていた私でした

 

 

 

 

オンラインでのライブで見れることになり

本当にアレはありがたいなって思います。

 

昨日も、実は福山雅治さんの

 

最前列オンラインチケットを楽しみました

 

ファンを辞めようかなっと思っていたんですが

 

あの王子様💂‍♂️🐎乙女のトキメキのような

 

素敵なお顔とお姿に、、

そして、歌声楽曲に

 

惚れてしまう、、

 

 

 

 

 

トワさんでした、、。。

 

 

 

話を戻しますね

 

 

 

 

 

 

岡村孝子さんは2019年 4月に急性白血病と診断されてそれをニュースで知った時は

凄くショックでした

 

正直、もう孝子さんに逢えないのかな

もう、、あの声あの歌を

もっと孝子さんが作った曲を

聴きたかった

ショボーン

聴けないんかもしれない、、

 

 

 

 

インスタやTwitterで孝子さんへの

想いを打ちました

 

読んでもらえるか?分かりませんが

コメントしたい気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

 

絶対必ずまた、元気になられること

 

 

 

ゆっくりでも、、

待っています

 

 

 

っと、、


 

 

 

 

 

 

 

20才の頃、独身時代はほぼ毎日、仕事に行く道中の電車の中で、孝子さんの曲を

 

その当時SONYのウオークマンでした。

やたら重いウォークマンでしたが笑

 

 

 

聴きながら、、

それが日課でした

 

 

 

 

二十代は恋愛や仕事、、等

今の長男状態です( ´ ▽ ` )

 

青春真っ最中でしたラブ愛飛び出すハート

 

 

 

 

そしてそんな大好きな孝子さんと誕生日が同じ私ラブ

これも嬉しいって毎年自分の誕生日がくるたびに密かに

思っています

 

◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞テヘッ♪

 

 

 

 

今回、復帰されてからの関西でのLIVEを是非行きたいと思いました

密にもなるし、マスクをしていても、、

っと思いがありましたが

 

復帰後、テレビで歌を歌われている姿は

頑張れって感じで手を合わせて祈る感じでした

 

 

やはり孝子さんの元気になられた姿を

一目みたいラブラブ

 

あの歌や声に癒されたい、そんな思いになり

 

ポチッとチケット購入しました

 

 

 

 

 

 

場所はポートピアホールまで行ってきました

 

初めての場所だったので不安もあり、

混まない時間をねらって早めに行きました

 

 

 

 

 

孝子さんファンは男性がとても多く

この人達、きっと35年ファンやってはるんだろうな

っという感じに思いながら

 

 

 

 

 

大きい身体の人の間に入りながら

並んでいました

 

 

 

 

 

電子チケットって初めてで😅

 

 

 

行く前から購入したのに表示されへんし、、って

経験がないと分からなくて思わず

 

不安になり、Hotelの方に電話📲しました

 

 

 

 

 

 

 
 
この一冊には沢山の写真や孝子さんのことが記載されており
初めていただいて
大事に持って帰りました
 
 
 
席は選択が出来たのでありがたかったです
二階のど真ん中でした
 
 

 

 

 

 

 

 

孝子さんが歌いながら

真っ直ぐにみて歌われている時は

 

なんか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

自分の為に歌ってもらってるような

勘違い女になっておりました笑

 

爆笑おいでおいで

 

 

 

 

60才とは思えず、一生懸命にファンの方々のために歌われる姿に

 

 

 

私は胸が熱くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸いっぱいな気持ちと

感動を沢山いただいて

 

いいおやすみの日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはお気に入りのタリーズでひと休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ

疲れていたのか??

めっちゃくちゃ、、

あまいものだらけですがふとん1

 

 

 

さつまいもちっぷすがこんなにもアップアップ

美味しいとは知らなかったラブ

ピンクハートベルピンクハートよだれです

 

 

ボリボリと食べていたトワさんコップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

こんばんは

少しずつですが、お出掛けが出来るようになり

嬉しいですね

マスクが熱くなる季節に入りますが

体調に気をつけてくださいね

 

今日も蒸し暑い日でしたね

梅雨に入ると毎年、6月に入るとこむらがえりをおこす私でございます

夜が暑くて寝苦しい時は窓を開けて寝ています

でも、朝方気温が下がる5時過ぎに

いたいって暴れ出す私笑

 

ふふっ

 

読みに来てくださりありがとうございました

 

                         とわ 赤薔薇