(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪っ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

っと言える時間帯では、ありませんが(笑)

 

今夜も夜中にひっそりとパソコンでジャズ☛朝のコーヒーとジャズボッサっという曲をかけながら、ポチポチ打ち始めております。

なんか、スタバにいる感じを妄想しながら(笑)

 

口紅今日も少しお付き合いくださると

ありがたいです口紅

 

 

 

 

 

今日は春チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジが来た??っと思うくらいの

良いお天気の晴れ昼間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)アップアップアップ

トワさんの住んでる所

 

 

 

 

少し雨も降りましたが(°ロ°٥)、皆さんの所は、イイお天気

でしたか??

 

 

今日は予約していた美容院に行ってきました

二ヶ月ぶりのカットハサミすっきりしたー!!

 

 

 

 

 

今日は少し嬉しい事を言ってもらえて、、。。

最初に来店された時に比べて、ベル綺麗な髪になられたですよねベル

って言われて私はニコッと、、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私以前、とある美容室で今から10年前の事
30代くらいの男のスタッフの人に
 
僕の担当したお客さんの中で№3に入ります!!酷い髪ですビックリマークビックリマークビックリマーク
女性は髪が命でしょっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
えっとぉぉ、、どうしたら治りますか?っ
質問するのも少し怖い感じでした。。
 
 
 
 
 
何をしても駄目なんじゃないのですか・・
 
 
 
結構ひどい言い方するなって
それはそれは、トワさんは下向いて帰ったのでした
 
 
気分落ち込むと同時に
腹立つわっとそんな思いで帰宅しましたですけどね。。
 
 
 
 
美容室と言う場所が、
髪の悩みを相談するところでもあり、私たちお客は
美容室さんが頼りなのに、、って。。
そんなこんな過去があったんですね、、トワさんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。赤薔薇
 
昨日は読みに来てくださりありがとうございました。
福山さんの口福キッチンを見た後、イイね!頂いたコメントを読ませていただきました。
覚えてもらえてる٩(๑>◡<๑)۶💓
喜んでおりました
 
赤薔薇☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
色々あったんですよね、、色々。。
昨夜の続きになりますが、、
 
家は中古物件では気に入るのはなくて、たまたま朝から見ていたら、
 新築の一軒家で、、おっ!!っというのが
                          あり、
 
    購入することになりました。
 
 
土地と建物含めて、、の金額でお得っと思い主人にだめ元で話しました。
すると意外と主人はのってきて気に入りそこからは不動産に電話して、、トントンと進み
 
 
 
きっと嘘だと思うんですが(笑)
この物件は人気でローンの申請待ちされてる方3人います!!
っで、今ご購入されると1番です!!っと
(笑)
 
嘘でしょっと(笑)
 
 
 
勿論、嘘と思いながら話を聞き、物件まで連れて行ってもらいました。
        
 
       先ず印象は、、
 
 
こんな小さな土地に家は建つの??(笑)
       でした、、
 
 
 
 
奈良の実家に比べてあまりにも小さくて、
            思わず名前を付けました
 
      
 
 
 
   🏠優顔小鳥ハウス🏠
 
        ふふっ
 
 
 
 
      
 
   
        本当は、大きい犬が飼えるような家に住みたかったんだけれども、、
 
相変わらず、覚えておられますか?
以前ブログ貼らせてもらったルンルンとアラン
私の毎日の楽しみなんです
手術の時間が来るまで病室で、ルンルンとアランを見ているもん!って
思う今日この頃です
 

 

 

 

 

 

ベル

 

そろそろ寝ます(笑)

何時まで起きてるんだ!!っですね

今夜はぐっすり眠れそうです、私

 

今日もっ、、て、挨拶しようと思いましたが

いないかな(笑)

こんな夜中に(笑)

 

では明日かな?

来てくださった方ありがとうキスマーク

 

今日頂いたコメント読ませていただきました。

懐かしいブロ友さんの名前を見ると、

ほっとしてしまいました(笑)

 

私のパソコンが実は壊れて、これは長男のなんですが

卒業の論文も終わり、今は使うことがないそうなので

有難く借りております

 

来週には新しいパソコンが我が家にやってきてくれると思うので

ブログの頻度上がると思います。コメントやイイねをポチっと

押すのが増えそう、、

 

ほんまか??トワさんん!!

 

今日はここまで、、

長々になりましたが、また明日です

おやすみねっ

 

                               トワ  ベル