ピンク薔薇*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ピンク薔薇

 

今日は寒い一日でしたね

こんばんは♪

珍しく更新続けております私です( ´艸`)

  

       ピンク薔薇 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆ ピンク薔薇                                              

 

 

ウーバーをこよなくあいしているハート次男がですね、、、LINEを朝から送ってきて。

 

 

 

 

 

お父さん  今から、豚のデッカイのを煮ます

 

🦊 豚、デッカイ??

  っと色々想像しているそんな妄想している間もなく

     送って来ました

    

 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ガスレンジの周りが汚いけど💦母🦊目をつむる、つむる、つむるのである。
おおおお!!👏👏
料理していると思うとほっとしました。ウーバーばかりでは、、っと、、心配していたは母🦊でございます
 
        
 
 
お酒のあてに良さそうラブラブグッ日本酒生ビール赤ワイン白ワインだねぇーっと写真を見ながら食べてみたい気持ちをグッと抑え抑え、、
出来上がりの写真を楽しみにしておりました
 
 
         そして、、送られてきました
     豚‪(๑•🐽•๑)‬
 
 
 
 
 
写真を送ってくれた後に、次男はこう言ってくれました。
 
 
 
お父さん  きつねさん!退院したら疲れるから、ご
                  ちそうしようと思うねん
           楽しみにしててよドキドキ
 
 
 
 
   ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
 
このお方も、先日お料理されておりましたラブ
やっぱり、この顔好きなタイプやわぁぁっと料理も見ながら
顔とお喋りも聞きながら、、
 
 
 
 
グッズの宣伝もちぁんとされながら、、ふふfっ
かわいいんだけどなぁぁ、、うーん、我慢しょって思いながら
                   この青のエプロンでパン教室で作りたいなって照れ
                       4千円すのが痛いぞっ
 
このタイマーはいらないかも、、
                    
 
  そして、綺麗なおサラダをつくられておられてました
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今日もあっ💦こんな時間だー

明日じゃなくて、もう今日ね、、お仕事だから寝なきゃっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル
 
今日も一日おつかれさま
ゆっくりお休みくださいね
お疲れが取れますように流れ星
 
 
次男が私にLINEで話が4終わる時に、手を私振ってくれました
私の好きなくまさんクマで、バイバイ(@^^)/~~~してくれました
かわいかったので、思わず動画ONしちゃいました
 
来てくれてありがとうキスマーク
また、明日ね
                              トワ ベル