私が私の事を少しだけ明日好きになれる | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

最近の私、どう?

 

時々でいい、最近の私、どう?を交換

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思う自分と

他人が思う自分は少し違う

 

いくら自分はこういう人間だと思っていても

他人には他人の思うあなたという人間がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思う自分と他人が思う自分をたまに擦り合わせる

 

私から見えるあなた

あなたから見える私、を知る。

 

 

 

 

 

 

 

「私が私の中だけで知ることには限界がある。

だから私はあなたを通して見える私がいて嬉しい。」