トワさぁん!!更新するんだってぇぇ- ̗̀ ♡ ̖́- | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

     

 

ふふふっキスマーク

 

 

 

 

今度は上手に美味しくイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パン教室に

行って来ましたお母さん自転車      

 

 

 

 

トリプルチョコロール作ったよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね、、、蒸しパンもっ!!

 

 

 

 

先月、何か作りたいパンがあったら言って下さいっと言われたので

私の大好きなチョコパンが作りたいチューですっと言ってみたら

今月のパンがチョコパンになりましたハート

 

 

 

 

発表があってから、、

🦊 ちょっとでもでも、、

 このくるりんっと形作れるんかぁぁ

 不器用な私やのに、、。。

 

 

 

 

 先生から返信が来たんですが、、

 

 

お母さん 綺麗なロールを目指して頑張りましょう!!

 

      っと来てそれからというもの、、

          トワさんは、、んーんー綺麗なロール

             目指さないとあかん、あかん、、

            って少し心負担になっていた私でした

 

 

頑張りました

 

 

 

先生から初めて褒められて、心がルンルンになってしまったぁ

 

 

 

 

 

この生地をねっくるりんしていくのが難しく、そしてチョコを上からかけるのも難しくてね、、
上手くいい感じに流れ良くって
思ってしまうわけ、、
 
 
 
この完成の前はこんな感じ
  誰かが( ´ ▽ ` )黒人さんのおっぱいみたいだーなんて、、image
           工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

こうやっってね、、着々と進んでいき

image

 

↑↑

 写真撮りながら、我ながら🦊いい感じだっ!!

 

 

 

image

 

 

蒸しパンは、パン屋さんでは時々買うけど、あえて手作りはしないなー

これを習ってから簡単だったので何回も作りましたアップアップ

 

私は、パン教室で作ったパンはあえて作りませんが、オーブンがないから(o'艸')クスッ

っと言うか、めんどくさいオーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回お耳に入ったのが、、

先生が珈琲館で以前働いておられて、、

珈琲(*^ー^)/C□~~の入れ方を伝授していただきました

 

 

 
 
 
今回も、どこかのカフェにコーヒー行って来た感じをあじわうことが出来た
パン教室パンレッスンでした