ピンク薔薇
 
 
お久しぶりです
三週間ぶりの更新のトワです
 
色んな出来事、色んな思いの数々をぎゅっと縮小して
写真や動画や文章で
今週ゆっくり更新してみたいと
思います
 
 
 
ほんの少しお付き合いしていただけると非常に🦊喜びます
                               
              by 永遠 ピンク薔薇
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はとても気持ちの良いお天気でしたねぇ。。
お空を久々に撮ってみました
 
 
image
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
こんな日は、あーお出掛けしたいってなりますが
 
 
 
 
秋だぁぁぁ、、なーんて! そんな呑気な事を言っておられない笑私

 

 

 

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 

 

 


 

 

 

 

 

資格のアロマハンドトリートメントの試験が

1ヶ月を切りました

 

 

 

 

ふと先日勉強しながら、、

50歳で資格の勉強なんて、、

すると思っていなかったなぁぁ。。

なーんて

 

 

思った私