↓↓↓

この動画を見ながら癒されてる今日この頃ですキスマーク🦊

毎日更新されるのですが、にたぁぁぁ(﹡ˆ__ˆ﹡)っとなりながらホンマハート癒し動画です


 

 

 

 

 

あっ!!動画今夜も今配信連絡がチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ あーこんな風に来られたいアップアップちょっと、倒れてしまいそうやけど(๑ʘㅁʘ๑)!!

 

 

 

 

↓このアランくんは48キロ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

身長も高いわぁぁ叫び

身長っていい方?おかしいぞっ🦊

 

 

 

ひゃぁぁ♪幸せな♪ひととき

タイム♪

 

 

 

 

 

 

 

私も、こんな大きな犬と、、暮らしてみたいものですが

 

 

 

 

🦊はYouTubeで見せてもらえて幸せです🍓🍒🌸。˚✩🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

おはようございます

今日は一気更新です笑

お勉強の日々の私ですが、頭がパンパンになると

癒しをついつい求めてしまう私です

犬の嫌いの方や大きいイヌが苦手な方がおられたら(^^;;

すみませんあせる

先日試験前の練習問題を解いてちょっと出来が悪かったので

落ち込んでいたら長男に早めに苦手な所が分かって良かったやん!

っと言われました

もうすこしできるかと思っていたのですが、、

早とちりして間違えたり、間違っているものを選択だと

思っていたら、えっ!!今度は正しいものかーもうー!!

っと自分の出来の悪さを笑

棚に上げて笑

落ち着いて、慌てずに、、ですね。。

テストというものは、、

ふふふっ

ラスト1ヶ月もないけど、、

ファイト*\(^o^)/*トワです

                      永遠 ベル