ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

ちょっと、お風呂に入る前のふんわ〜り

更新(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

ゆずティーを飲みながら🦊

珈琲もすきなんですが、柚もホットにしたりイエローハート

夏は必ずアイスでニコニコ音譜

好きですねぇ〜*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

 

 

 

                     ゆずの入ってる瓶がでも重くてあせる

                       それが苦ではありますが、、

 

 

 

 

 

 

癒される🍀飲み物もありますが、、

最近私が夜星空に見てるYouTubeがありまして、、

 それがコレなんですが。。

 

犬🐕2匹の動画なんですがくまクッキー

 

 

これを次男に昨夜送ると返信でこんな返答がポーンポーンポーン

 

 

 

                   

 

 

 

 

          🦊サンの老後のお顔🦊

                       

 

                  

 

 

image

                     

ぬあんだとぉぉー!!


                  次男は謝っていましたが( ´ ▽ ` )

 

 

 

      私に似てると言う動画を、、

 

 では!!見てくださいませ

 

 

         ふふふっ

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前次男がmamaに似てるよー見て〜!

っと絶賛して送ってきた写真❗❗

 

           ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

いかがだったでしょうか?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

私は確かに干支は犬U^ェ^Uですが、、

きっと、あんな顔してるんでしょうね( ´ ▽ ` )

次男がママだ!って言うぐらいなので笑

そして歳をとると、あの動画に出てくる犬の様な顔

なんでしょうね、、馬鹿にされてる母でございまするー

 

高3の時、北海道の修学旅行で1メートルぐらいの所で

キツネ🦊が座っているのをまじかで見たんだよーっと次男に

話した事がありました

すると、、

「ママは自分を見てきたんだね❤︎」

言われてしまいました😹

                         ワンワンtowa  ピンク薔薇