先日、新しく通い始めたパン教室へ行って来ましたウインク

 

 

ベルじゃぁーん ベル

 

 

 

ピンクのHanaの子ブタ🐷ちゃん

 

 

 

 

 

 
 
 
 
なんせ!!トワさん( ´ ▽ ` )
非常に不器用です笑い泣き笑い泣き
 

 

 

                           トワさんの子ブタはポーンポーンポーン

 

 

 

なんだぁぁ〜羊のような🐏、、おじさんのような、、

子ブタ🐽もいるじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他の生徒さんは

ご自身の作られた子ブタちゃんを見て

 

 

かわいいアップアップかわいいっアップアップ

 

 

ハートハート。→∀←。)キャハ♡ハートハート

 

 

、、なんて言われてましたが

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

トワさんは!?🦊

 

 

  (爆笑)

      (((*´艸`))・゚プププ

 

 

 

 

 

 

カワイイラブっと言いたいところが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

         ブサイク過ぎましたおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
去年まで通っていたパン教室はコロナの関係で生徒さんが居なくなり
パン教室がなくなりましたチューあせる
 
 
 
今後どうしようかな?っと考えてやっぱり作る時のワクワク感
 
そして自分で作ったパンが美味しい!!
                                                                     
                                                                         可愛んだーラブOK
 
 
と言うわけで、猫しっぽ猫からだ猫あたま新しいパン教室へ
 
 
 
 
 
                 今度のパン教室は先生のご自宅で
         毎回生徒さんはふたりのみビックリマークビックリマーク←これが私にとって魅力的キスマーク
 
 
 
 
 
 

先生のご自宅は黄色い花カフェに来てるような黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもビックリマークビックリマーク作りました🍩

 

 

モッチリきな粉のコロコロドーナツ

             これは、絹ごし豆腐で作ります

意外と簡単でトワすわんも!!大丈夫(*´∀`)アハハン♪

 
 
 
 
 
そして、とわさんがこのパン教室が気に入った一つとして
        
        カフェみたいに、、
      
      自分で好きなお皿にのせて
 
            image
 
    
 
 
     ベルテーブルのクロスも色々あり、選択ができるベル
 
 
 

 

 

 

         そして、最後は先生が作って下さったパンを生徒さん達で食べますくまクッキー

                     飲み物も選べて、、

 

         カフェに来てるみたいでニコニコ音譜

 

          写真好きのトワさんは、パシャパシャ撮っていましたアップアップ

 

 
 
image
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐷🐷
 
 トワの子ブタ下手だったなぁ、、
                    
        もう少し、、わたしら
          ぶたでも可愛く
       作れるはずよね???