🍡和菓子🍡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
赤薔薇
今年の二月に行った鎌倉にある「手鞠」と言うお店の和菓子です
ひとつ、500円になります
和菓子の手作り教室もあります
ひとくち食べた瞬間に、
うわぁぁハートとなり食べた事のない味っという
感じを受けました
季節によって作られる和菓子や可愛い和菓子もあり、
上品さだけでなく、見て楽しめる和菓子でした
七里ヶ浜の近くにもあり、横浜に行ったときは必ず
お邪魔しています
また、この店の話はブログ内で紹介したいと思います
あー鎌倉へいきたい、、
トワさんでした
 
あんまり大した内容でない更新でしたが笑
読んで下さった方ありがとうございました
いつも感謝しておりますキスマーク
 
 
大きな台風が来ていますが、早く抜けて行ってくれる事を
願いながら、おやすみしたいと思います
コロナもあるのに、これ以上被害が出ない事を
願いたいです、、
明日もどうか、穏やかな一日でありますように流れ星                     
おやすみなさい夜の街
                   Towa        赤薔薇