好きでいて、、。。 | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

                        ピンク薔薇

どんな人もいつかサヨナラと言う日がくる。

    ピンク薔薇

ずっと近くにいるからそれを忘れてしまうときがある。

                        ピンク薔薇

それはずっと先かもしれないし、明日かもしれない。

    ピンク薔薇

だから今あるつながりをずっと愛おしく思う。

                       ピンク薔薇

ひとつひとつの出会いにちゃんと意味があって

    ピンク薔薇

自分を成長させてくれるものと思えたら

                        ピンク薔薇

流れる時間がもっと大切なものと思える。

   ピンク薔薇

どんな出会いにも必ず別れがある。

                        ピンク薔薇

けれど全て失うことばかりじゃない。

   ピンク薔薇

自分がしたこと、相手がしてくれたこと、

                       ピンク薔薇

忘れない記憶がある。

       ピンク薔薇

想いはずっと残るもの。

                       ピンク薔薇

ひとつの出会いから何かがうまれ、

      ピンク薔薇

ひとつの別れから何かを得る。

ピンク薔薇

むだな時間はなかったとこの先思えるように

                       ピンク薔薇

これからの出会いと別れに感謝できたらと思う

        ピンク薔薇

 

ピンク薔薇

 

 

      ピンク薔薇

 

 

ピンク薔薇