今朝は私の部屋に来て

長男から「いつも、色々ありがとう」っと

真面目な顔をした長男から感謝の言葉をもらい、、

「来年は働いているから、もっと凄いのを渡すから」

っとの挨拶

 

 

横浜の次男からは「ママ!おめでとう!」っと

ええええっ????

もう( ´ ▽ ` )あの子は〜!

 

なんのこっちゃ???

 

笑⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

ケーキを二人から貰ったので写真を送り

ありがとうのLINEを送りました

ケーキを見て、誕生日🎂と勘違いを??

 

そんな何度もこんでもええわっと思いつつ、、

ケーキを見ているうちに

なんか、なんか、

自分が今日は誕生日の気がしてしまいました笑

ホホホホ、、

 

 

 

長男ならではの挨拶、、

  次男は次男らしく、、。。

そんな母の日のスタート

でした

 

 

 

母の日でしたが今日は朝から雨か、、っとお布団から窓を眺めておりました

三連勤無事終わり、5日間も!!休みだー!!っと

ウォーキングをここ一ヶ月出来ていなかったので、、

やる気いっぱいの私

、、がしかし雨の今日にちょっと残念でした

 

 


       

 

 

 

母の日の話題に戻しますが、、
先日今年は私から母の日は〜♪乙女のトキメキ美味しいスィーツ乙女のトキメキっと言って
その商品まで選択していた私ですが
それがこのいちごスィーツいちご


                  
 
照明の感じでオレンジ色になってますが、、本当はこんな感じのケーキです↓
 
     

ピンク色の花びらのように演出されていて

苺🍓とのコラボ

ネットで見た時ベルかわいいベルかわいいベル
速攻で
一目惚れラブしてしまい、、
息子達におねだりしてしまった母
 
 
 
 
 
今日は母の日だし、、
よしお母さんアップチョコプリン🍮を作ろチョキチョキ
長男に、母の日やからってプリン🍮作ろって意味わからんねんけど、、っと笑われましたが
ただ私が数日前から食べたくて、、
ホットケーキの粉が売ってなくてチョコケーキが作れないので、、何作ろう??っとなり
、がしかし生クリームも売ってない厳しい現状
簡単チョコプリン🍮にしました                                         
 
 
プリンカップもなく、考えたあげく
珈琲カップ( ´ ▽ ` )
 
 
 
プリン🍮ちゃうけど( ´ ▽ ` )
ハートの形の上に板チョコのせてあります、、
ベルそれがポイントベル
 
 
スタバのカップに入れたら
少しオシャレに
出来たぁぁ
自己満の私笑
 
 
 


 
 
 
赤薔薇
こんな遅くに更新してしまいましたあせる
誰も読む人いないなー笑
寝る前に珈琲を少し飲んだせいか??
目が開いてしまいました、、
母の日たっぷり更新となりましたが( ´ ▽ ` )
読んで下さった方、本当にありがとうです
チョコプリンはまだ味見していませんが
もしかしたら、マズイかも??っと予感ハートブレイク
ケーキは🍓本当に可愛い美味しい!
幸せでしたキスマーク
3キロ太った今日この頃です
来週月曜がいよいよ婦人科の三ヶ月検診
貧血の検査もあるのでこの一週間の間に
ダイエットと貧血アップなんとか、クリアーしたい私です
手術嫌だし(~_~;)
 
今日は雨の母の日だったので
この曲の音色でおやすみにしたいと思います
                      トワ 赤薔薇