日曜と月曜、4キロウォーキングして
昨日火曜は2キロウォーキングしました
 
 

 
 
日曜雨で外歩けないって思っていたんですが、なんか夕方にかけて曇りになり
歩いたのはいいのですが、次の日の朝腰ががががっ痛ーい!の始まりでした
 
久々に4キロは結構腰にきております
多分一ヶ月ぶりかも、、
 
木曜までお休みなので、少しでも歩きたい!私です
今日も銀行までの往復1時間
歩こうっと思っています
 
 
 
体重を減らす目的なんですが( ´ ▽ ` )
ほぼ無理で、、
 
今は気分転換と健康の為に歩いております
 
 
18日の血液検査筋肉
かなり意識している私( ´ ▽ ` ) 
 
 
昨日の空を載せてもなんですが、、
 
 
 
 
 
ベランダから空に向かって写真を撮っていたら
 

 

だいちゃん!!ダメ!!って、年配の女性の方が怒っておられる声がしました

 

 

 

そして笑いながら長男が私に

 

 

お父さん「隣のだいちゃん、怒られてるわ( ´ ▽ ` )

 

🦊  「だいちゃんって、、お孫さん?」

             

                     

                        お父さん 「違う〜犬の方」

         

 

 

 

おばあちゃん「ヤギじゃないんだから、紙を食べたらダメ!だいちゃん!!」

 

お父さんって、怒ってはる〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

 

 

 

 

🦊    ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

   「イヌにヤギじゃないんだからって、、」

   なんか、笑えて。。

   思わずだいちゃんっ見たくなり、、

 

見たくなり、、

 

image

 

 

私は犬が凄く好き*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*なんですが

だいちゃんったらぁぁって思いながら、

 

そんなこんな、、

 

朝の始まりでした←ちなみに、、昨日です

 

 

 

 

 

 

ウォーキングの帰り、5キロのお米を購入

それを抱っこしながら

 

 

pizza🍕屋さんの看板に誘惑されて、、←ダイエット目的のウォーキングは無理です。。トワさん!

 

 

持ち帰り、20パーセントオフアップラブアップ

キスマーク魅力的な、、言葉の響きキスマーク

 

20分待ちです!!

 

お米抱っこの20分待ちは

腰痛の私にとってきつく

近場の公園で一休みすることに、、

 

 

 

ウォーキングの時は飲み物持たずなので喉が渇き、、

ファミリーマート🏪に寄り

「なにしようか?」

うーんって考えていたら目に入り

 

生まれて初めて飲みました、、このやり方で。。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

 

 

 

 

いい歳をして⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

初めてなんですが、、っと言い

教えてもらいました

お願いお願いお願い

 

私ちょっと、

どんくさいところもあり、

要領が悪いところもあり、

なんです、、

 

恥ずかしくて、

文字まで小さくしました

 


初めてと言いながら、動画撮ってる私です( ´ ▽ ` )

無事アイスキャメルラテを、、ハート

image

 

やはり私、蓋のサイズ合ってませんでしたが( ´ ▽ ` )

それぐらい、間違わんやろー?ってことを

私は、またしてしまうんです、、

 

 

 

公園で年配のウォーキングされている姿を見ながら

時間をつぶし、

アイスキャメルラテ体験をし、、( ´ ▽ ` )

 

漸く、、

私の手元にpizazzが🍕ラブアップ

お米抱えpizazzを持ちわが家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と二人で食べました

S size直ぐ食べ終わるなぁぁっと

言いながら、、

 

 

 

 

 

                      ペタしてね

 

 

 

ベル

おはようございます

ごくごく普通日記で始まりましたが

来てくださって、最後まで読んでもらって

ありがとうございます、、

状況説明にっと思ってコンビニで動画撮りました笑

sサイズpizzaは男の子と母二人でも

足りませんでした笑

でも、晩御飯前なのであれでよかったのかな

キャメルラテは美味しかったです

よっぽど、喉渇いたんでしょうね、私

だいちゃんは、ゴクゴク普通の雑種ですが

一度触ってみたい、、

撫ででみたい私です

今日も、またみなさんの更新楽しみにしております

また、コメントお邪魔させてもらいます

出遅れコメントでいつもごめんなさいキョロキョロアセアセ

こんな私ですが、今日もよろしくです

                     トワ ベル