【布団】っω-)おはよう・・ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

今日はあまり天気が良くないですね〜

近畿から関東は夕方以降に雨が降りやすいみたいです

帰りが遅くなる方は折り畳み傘がいりますね!

皆さん!帰りはお気を付けてくださいね♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の施設に行って参ります

寒くなってきたこの時期は長く散歩は出来ませんが

15分だけでも外の空気を吸ってもらいたいと思い

お散歩出来たらいいなっと言うのが私の今年の目標でもあり、願いです

 

 

 

そして母の頭から足の指先までマッサージをいつもします

マッサージをするとは母は眠ってしまいますが

母は音楽が好きだったのでピアノ曲を流しながら

マッサージタイムです♪

アロマオイルマッサージでのレッスン成果が出ますように、、クローバー

 

 

 

母は私を娘だと、分かっているのか?いまいちあやしいです

でも帰る側に「また、来るね!お母さん!」っと言うと

「ありがとう!」っと必ず言ってくれますが、、

 

 

今はとにかく母との時間を濃厚にして行こうっと思ってます

母がたとえ今後私を忘れて思い出せなくても、、

誰にマッサージされてるかも分からなくても、

そんな日がこれからも続いても、

自分なりに母と沢山話そう!母に沢山笑ってもらう!母に少しでも癒しの時間を作ってあげよう!

私の出来ることは役に立っているか分かりません、、

 

 

 

母との思い出

写真と動画を私の携帯に、、

いつも残しています

 

たとえ、、

私を忘れている母であっても。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

おはようございます

昨日は読みに来て下さりありがとうございました

次男にLINEで伝え、お祝い言葉を頂いたと送ると

楽天のパンダさんのスタンプありますが、凄く喜び踊るスタンプが

速攻で送信されて来ました

そして、本当にすいません

見苦しいパンでした、、

私の不細工パンすいません(~_~;)

まー自分でもびっくり😆

私が作りましたが、、はははは

では今から気合を入れて二時間かかりますが

母の所まで

乗り換え乗り換え、奈良まで小旅行

行って参ります、、

今日はもしかしたら、疲れて更新、コメント返しなど

皆様の所へ行けるか、あやしいですが、、

あっ電車では読ませて頂きます

遅れましたら、ごめんなさい

 

連休終わりましたね〜

温度差が日によって違いますが、調節しながら

お身体を冷やされませんように

穏やかな、笑顔の一日でありますように

                     トワ赤薔薇