今日の一枚☆彡2020・1・13 | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

本学習室本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

わたしのお仕事は図書館の受付ともう一つは

学習室の受付をしています

わたしの働く時間は主に中、高校生が多いです

こんばんは!お疲れさま、気を付けて帰ってね♪

そして、学生の子達が部屋を出た後点検をします

途中で加湿器のお水の入れ替えの時に、部屋に入ります

息子たちもこうやって頑張って来たよねっと思いながら

頑張ってね!思います

最近は少し慣れてきて学生さんと話ようになりました

ほんのすこしです

点検の時カーテンを一緒に締めてくれたり、学生さん5人くらいの子達に

さよならって言ってもらえると

嬉しくなります

母のような、、そんな気持ちで見守っています

もうすぐ、センター試験も近くなり緊張でいっぱいだと思うので

ただ挨拶一言のお仕事ですが、一瞬でほんわかな気持ちになって

もらえたら、、っと思います

                            トワピンク薔薇