今日は曇り空が続くみたいです、、朝も今もまだ気持ちがいいです。

 

でも雨が降らないのが嬉しい!です

昨日は突然の雨でした。冬の雨は特に冷たさを感じますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、二時から次男のお引っ越し🚚🚚開始!!

朝引越し屋さんから電話があり、、

午前の引っ越しが順調に進んでおります!!っと連絡ありました

次男に二時前に来るらしいよ!!っと連絡

あらもうけ〜!っと私の母がよく使っていた方言です

因みに母は松江出身です←余談です

 

 

本当は私は凄く気になり、ほんまに片付け

がすんでいるか、、

非常に心配です、、

 

ドラえもんのどこでもドア🚪あれっ!本当にいいですね〜

荷物が多いから余計に心配

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

おはようございます

少し寝不足が続きお疲れモードなので更新お休みしていました

今日から三日間お仕事開始の私です

昨日はヘッドスパの専門店に行って来ました

ちょっと身体が痛いですがまた頑張ろうっと思います

誕生日の前後の月は人は浮き沈みがあるそうです、、

気持ち的に色んな事で悩んだり悲しんだりがありますが

乗り越えるしかないかと、、

皆様にとっても、穏やかな一日で、

少しでも笑顔が出ますように音譜

帰宅後遅い時間にまたコメント📝にお邪魔しますね

 

                トワ赤薔薇